2010-05-26

機種リストを更新しました

「iTwit」でたまにTwitter検索をしているのですが、ドコモから新しい端末が出たそうなので、機種リストを更新しました。クライアント側のアップデートはありません。
  • SH-08B
  • F-07B
  • P-04B
  • N-04B
  • N-05B
  • SH-07B
  • N-06B
なお、今回の作業で、トップページに注意書きを追加しました。現在配布しているものは、IDとパスワードによる認証を行っており、これが2010年6月末までしか利用できません。週末から新しい仕様にあわせてクライアントのアップデート作業を行いますが、間に合うか自身がありません……。

一時期は「使いづらい」という意見が多かったのですが、最近は「手軽に使える」などのコメントも目にしています。使いづらさは改善したいと思っていますが、実生活でいっぱいいっぱいなのが本音です。

ゆるゆると頑張っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。

0 件のコメント: