2008-02-03

iTwit 0.12をリリース

お待たせしました。iTwit 0.12をリリースします。
  • 長く使っていると「NullPointerException」で異常終了してしまう
  • ステータスをスクロールして閲覧しているときに突然「NullPointerException」で異常終了してしまう
  • 長いユーザ名がステータスと被ってしまう (表示上の問題)
今回のバージョンアップで、再びスクラッチパッドが初期化されてしまいます。予めご了承下さい。また、初回起動時にリソースのダウンロードを行います。真っ白い画面で固まったように見えるかも知れませんが、焦らずお待ち下さい。

以上、よろしくお願いします。

4 件のコメント:

いっとく さんのコメント...

初めまして。
0.12を使用させていただいています。

起動後、画面が真っ白になるということですが、
そのまま待っていると「エラーが出ました」と
終了してしまいます。

携帯はdocomo F905iです。
なにか原因がおわかりになりますでしょうか。

いっとく さんのコメント...

バージョンアップありがとうございます。
上記コメントさせていただきました者です。

0.14にて、F905iの動作を確認しました!
起動も出来ますし、TLの取得も出来ました。

が、どうも自動更新されないようです。
リロード間隔3分に設定、5分過ぎてもTLが更新
されません。メニューで更新させると更新されます。

また、待ち受けアプリとして設定すると白い画面の
ままなのですが、これはこういうものなのでしょうか。
これでも、キー一発で起動出来ますから問題が無いと
言えば問題ありませんが、待ち受け画面でTLが自動
更新されるととっても助かります。

いっとく さんのコメント...

上記訂正です。
何故か放っておいたら自動更新されていました。
待ち受けアプリでもTLの自動更新がされています。

今の所、これで動作に問題無しです。
ありがとうございます。

sekido さんのコメント...

コメントありがとうございます。

現在、自動更新設定は待ち受けアプリの時にのみ有効な仕様です。待ち受けアプリにしていない場合は手動更新のみとなります。

一旦起動し手動更新、その後に待受アプリ設定すると、待受アプリになっても真っ白にならずに済みます。