2008-01-22

iTwit 0.11をリリース

結局バージョンアップしてしまいました。

最初にバージョンアップ時の注意点です。今回からスクラッチパッド (端末側の記憶領域) のサイズを仕様で最大の200KBに指定しています。その関係で、端末によってはログイン情報やキャッシュが消されてしまいます。悪しからずご了承下さい。

今回のバージョンアップで、以下のバグを修正しました。
  • 初回起動時に何もしないで終了し、キャッシュするを選択したときの異常終了
  • キャッシュ保存時に、スクラッチパッドのサイズを超えてしまうことに依る異常終了
  • ステータス取得時、頻繁にサーバへ問い合わせる
また以下の機能を追加しました。
  • ステータス一覧のページめくり機能
またiアプリの仕様を見ていたところ、702シリーズ以前はDoJa-4.0に対応していても実行サイズが30KB制約のものがあり、ダウンロードできずにいました。今回から対応していない場合は、ダウンロードページでその旨の表示をしています。機能が一通り収まったら、ダイエットをしようかと思います。

今回は開発後の実機テスト期間が短いので、潜在的なバグが多いかと思いますが、よろしくお願いします。

0 件のコメント: